2015年02月19日

仕事から帰ってきたら



シドニアの騎士試写会プレゼント

が見えたので体に鞭打って投稿。トラックバックとかあってるか判らないけど多分大丈夫

地上波?で最初見たときはCGっぽいのが肌に合わない気がしてたんだけど
いつのまにかはまってしまって単行本まで買う始末

というか映画って続編なのかどうなのかも良くわかっていないけど当たったらアニメ&映画スキーの友達と行く!何があってもいく

というわけでシーサーさん・・・いえシーサーさまおなしゃす


眠い・・・
posted by フバラ at 04:32| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

